FAQ

商品の購入について

ハサミはどこで購入できますか?

本社工場のショールームで購入出来ます。
ショールームに来られない方はお問い合わせください。

購入前に試し切りできますか?

本社工場で試し切りが出来ます。
ショールームに来られない方はお問い合わせください

  • (ペット)一部の商品を除き三日間の貸し出しサービスがございます。

お問い合わせ

修理について

修理はどこにお願いしたらいいですか?

本社工場でお請けしております。
購入代理店にお渡しください。

修理はどのように送ったら良いのでしょうか?

プチプチなどの梱包材に包み宅配便か郵便でお送りください。

  • 日本郵便のレターパックが低価格でお薦めです。
  • 美容・ペットの修理時の仕上げが異なるため、必ずメディカルシートをご同封ください。
    同封できない場合はホームページ上から送信して下さい。

メンテナンスのお申し込み

修理代金はいくらですか?

3,000円(税抜)です。
※シザーの種類・サイズ関係なく一律の料金

修理にかかる時間はどのくらいですか?

本工場に届いてから14日以内にご返送致します。

  • お急ぎの場合は事前にお問い合わせください。

他社製品の修理はできますか?

当社製品をお使いのお客様に100%のサービスをご提供するため、2020年1月より他社製品の修理・調整を終了させていただきました。

修理後の保証はありますか?

修理到着日より8日以内に正常な使用状態での不具合が生じた場合は、無償修理いたします。期限を過ぎますと保証しかねますので、予めご了承ください。

保証について

製品の保証について教えてください。

お買い上げ後1年間は下記の通り保証いたします。
正常な使用状態で、製造上の欠陥、原材料による不具合が生じた場合は、無償新品交換又は、無償修理いたします。

不具合について

購入後に下記の不具合が発生した場合、お電話またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。

  • 切れが悪い
  • 引っかかる
  • 髪の毛が滑る
  • 開閉がスムーズにできない・変な音がする